毛穴マニア

毛穴マニアのコスメレビュー

アクアフューチャースキンの機能を検証、実際に使用した口コミ

f:id:izumiyabi:20200827121624j:plain

「毛穴の汚れを取りたい!」

「毛穴ケアと保湿ケアをしたい!」

「エステに行かず自宅でケアしたい!」

このように欲張りなケアをしたい方には、「アクアフューチャースキン」がおすすめ!

アクアフューチャースキンは1台で4つの機能を搭載した美顔器で、自宅でエステのようなケアが簡単にできます!

毛穴ケアも保湿ケアもできるので、1台でツルスベお肌に。

この記事では、アクアフューチャースキンの4つの機能について解説していきます。

実際に使った方の口コミも集めましたので、気になる方はぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

この記事は2分で読めます。

更新日:2020年8月27日

アクアフューチャースキンの4つの機能とは?

f:id:izumiyabi:20200827233008j:plain

アクアフューチャースキンは1台で4つの機能が利用できる美顔器です。

4つの機能は

  • ウォーターピーリング
  • イオン導出
  • イオン導入
  • パッティング

それぞれの機能の特徴や使い方を見ていきましょう!

ウォーターピーリング

ウォーターピーリングは毛穴洗浄の機能です。

ウォーターピーリングモードにし、お肌を水に濡らした状態で、ステンレスのヘッドの部分を毛穴の気になるところに当てるだけ!

超音波の細かい振動によって、毛穴の奥に詰まった汚れを弾き飛ばしていきます。

イオン導出

イオン導出は、汚れを吸着し排出する機能です。

プラスイオンモードにし、お肌に当てるだけで毎日の洗顔・クレンジングでは落としきれなかった汚れを吸着し、お肌をクリアな状態に。

イオン導出の後にイオン導入を行うと、美容成分の浸透効果が高まります!

イオン導入

イオン導入は、美容成分を毛穴の奥まで浸透させる機能です。

マイナスイオンモードにし、美容液を塗った後やシートマスクの上から使用します。超音波との相乗効果で、有効成分を角質層まで浸透。

しっとりモチモチのお肌に仕上げます!

パッティング

パッティングは毛穴を引き締める機能です。

PADモードにし、微弱電流のマイクロカレントを流すことで、電気刺激を与えて毛穴を引き締めていきます。

有効成分を拡販させる働きもあるので、キメが整った肌になります!

実際に使用した方の口コミ

f:id:izumiyabi:20200827233147j:plain

実際に使用した方の口コミを集めました!

「購入して1度ピーリングモードを使用しただけですが、一回の使用でもとても満足できました。
毛穴の黒ずみ(角質)が気になっていましたが、想像以上にとれました!
コツをつかむと気持ちいいほどとれます。母が使用すると毛穴のファンデーションの汚れが浮き上がってきました。
水だけで使えるしとてもいいと思います!」(Amazon)

「イチゴ鼻で色々試してみました。
酵素洗顔・ビザピュア・オリーブオイル・毛穴吸引・サウナなどなど数え上げたらキリがありません。
今まで試してきた中では一番良かったです。白いドロドロしたものが取れる取れる!
スッキリした感じです。毛穴は開きっぱなしですが・・・・
肌に良いのかはよく分かりませんが、細かい角栓や白いドロドロしたものが簡単に取れただけでも良しとします」(Amazon)

「初めて使った時は上手くとれず無駄遣いしたと思っていました。ですがやっていくうちにコツが掴めて汚れが取れるようになりました!

アベンヌ●ォーターやさっぱり系の化粧水ミストをシュッシュと顔をびしょびしょにしながら滑らすとよくとれます。

導出でピーリングした後、美容液で導入してます!翌日の化粧ノリが全然違うので手放せません。」(楽天)

 

やり方に慣れてコツをつかめば上手に取れるようになってくるようですね。

始めは取れなくても、継続してみましょう!

「面倒くさがりなので顔の手入れなんて続くかなと不安でしたが、週に2~3回行うだけでいいのでストレスなしに続いています。
角栓は面白いように取れ顔のテカリも徐々に抑えられている様に思います。
継続することでさらに良い効果が期待できそうです。
とにかく簡単なので女性だけでなく男性にもいい物だと思います。」(アットコスメ)

「ごっそり汚れが取れます!クレンジング、洗顔で取りきれなかった汚れが、ウォーターピーリングですっきりキレイになりました!びっくりです!

アトピーの肌や敏感肌の私も低刺激で、痛みもまったくなく、電流の刺激も気になりませんでした!

メイク前に使うだけで、お化粧のノリも全然違います!買ってよかったです ! 大満足!」(アットコスメ)

毛穴汚れが取れたという口コミが多かったです。

お肌の弱い方でも使用できるのは安心ですね。男性のしつこい毛穴汚れにもおすすめです!

4つの機能をフルで使用することで、より効果もアップしてツルスベなお肌になれるので、週1~2回のスペシャルケアを続けてみてください。

まとめ

f:id:izumiyabi:20200827233721j:plain

アクアフューチャースキンの機能や効果、実際に使った方の口コミをご紹介しました。

4つも機能があるので、お得な気分になれますね。1つの機能だけ使うのはもたいないので、ぜひ4つの機能全部試してみてください!

アクアフューチャースキンは継続することで肌トラブルを改善し、維持することができます。操作は簡単なのでいつものスキンケアにプラスするだけの簡単ケアです。

気になる方は公式サイトをチェック!1年間保証付きの公式サイトからの購入をおすすめします。

公式サイトはこちら

f:id:izumiyabi:20200827120238p:plain

 

 

blog.keanamania.com

 

 

blog.keanamania.com