毛穴マニア

毛穴マニアのコスメレビュー

鼻の毛穴が気になる人必見!市販でケアできるアイテム5選

f:id:nanananj:20201001122556p:plain

鼻の毛穴が気になってなんとかしたい人、多いはずです。

 

でも皮膚科に通うのはお金もかかるし、通うのも大変ですよね。

 

身近な場所で買えるアイテムや、ネットで簡単に買えるいいアイテムでケアをしたい!」

と思っていませんか?

 

この記事では、市販で手に入る毛穴ケアアイテムを5つご紹介します。

ドラッグストアで簡単に手に入るものもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

この記事は2分で読めます。

 

 

 

 

まずは、ちゃんとした毛穴ケアを行なっているかおさらいしましょう!

f:id:nanananj:20201001122938j:plain


以下のブログでは、間違った毛穴ケア、毛穴にとってやってはいけないことを紹介してくれています。

 

まずは、自分で毛穴にとってNGなことをやってしまっていないかをしっかりと確認してくださいね!

 

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

それでは、さっそく市販で手に入る毛穴ケア アイテムを紹介していきます!

 

毛穴の汚れや黒ずみ、角質に効果的な ①洗顔料 ②化粧水 ③美容液 ④ピーリングジェル ⑤美顔器の順で紹介します。

 

 

①毛穴ケアに効果的な洗顔料

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN

f:id:nanananj:20201001121958p:plain

香料・着色料フリーでお肌にやさしい洗顔パウダー。

 

    ・タンパク分解酵素

    ・皮膚分解酵素

    ・アミノ酸系洗浄成分

が配合されており、皮脂や角質などの毛穴の汚れを綺麗に落としてくれます

 

また、アクアモイスチャー成分(保湿)がお肌のうるおいを守ってくれるので洗顔後にツッパリにくいのもポイント!

 

ツルツルすべすべのお肌になり、さらに洗うたびに透明感がアップするので毎日使いたくなるに間違いなしです!

 

 

②毛穴ケアに効果的なの化粧水

エリクシオール ルフレ バランシングウォーター

f:id:nanananj:20201001122030p:plain

毛穴を目立たせず「つや玉」のある肌が期待できる化粧水。

水分と皮脂のバランスを整えてくれるスキンバランス処方を採用しています。

 

  ・ローズマリーエキス

  ・モモ種子エキス

  ・水溶性コラーゲン

の3つが配合されており、水分と皮脂バランスを調節してくれます。

 

お肌に潤いを与えつつ、べたつかず毛穴の目立ちにくいお肌になれますよ♪

 

さらさらタイプととろとろタイプの2種類があります。

 

 

③毛穴ケアに効果的な美容液

ビーグレン Cセラム

f:id:nanananj:20201001122049p:plain

化粧品への配合が難しいと言われていた高濃度のピュアビタミンCが配合されている美容液。

 

お肌につけるとほんのり温かくなり、つけてすぐに美容液がお肌に浸透されます。

 

毛穴を目立たなくしてくれるだけではなく、

  ・皮膚バランスを整えてくれる

  ・くすみをなくして肌トーンがアップする

  ・たるみを抑え、ハリができる

  ・決めを細かく整えてくれる

などの効果が期待できます。

 

また、ピュアビタミンCには即効性があるのもポイント。

 

毛穴だけではなく、お肌全体のコンディションがよくなりますよ。

 

 

④毛穴ケアに効果的なピーリングジェル

ロゼット ゴマージュ

f:id:nanananj:20201001122155p:plain

古い角質をポロポロと落としてくれるピーリングジェル。

ソフトなジェルなので、お肌に優しいのもポイント。

 

  ・乳酸

  ・リンゴ酸

  ・クエン酸

3つのフルーツ酸が古い角質を落とします。

 

また、茶葉エキス配合で、汚れを落として、肌を整えます。

 

くすみやざらつきの気になる部分に使用すると、角質をポロポロと落としてくれてメイクのりの良いつるんとしたお肌が期待できますよ。

 

毛穴だけではなく、顔・肘・膝・かかとなどにも使用できます。

 

 

⑤毛穴ケアに効果的な美顔器

アクアフューチャースキン

www.instagram.com

毛穴を集中してケアしたいのであれば、ウォーターピーリング美顔器が効果的です。

ウォーターピーリングの中から、SNSでも話題沸騰中のアクアフューチャースキンをおすすめします。

 

水と超音波の力で汚れを弾き飛ばし毛穴の汚れやメイクの落としきれない汚れを落とします。

 

使用するのは水のみというのもお肌に負担がかからなくて良いポイントですね!

 

・超音波とイオン水が毛穴の汚れを綺麗に落としてくれるウォーターピーリングモード

・普段のクレンジングじゃ落としきれない汚れや黒ずみまでなくなるディープクレンジングモード

・美容成分を奥の奥までしっかり浸透し、お肌に潤いを出してくれるイオントリートメントモード

・お肌のキメを整えハリを与えてくれるパッティングモード

と1台で4つの機能を持った優れもの。

 

たった5分の使用で毛穴の汚れ、黒ずみ、角質まで綺麗にしてくれます。

 

毛穴レスでつるつる、弾力のあるお肌になれますよ♪

 

エステで行うのと同じ工程が自宅で簡単にできると、Instagramでも話題です。

 

詳しくは、以下の公式サイト・Instagram・Twitterなどで確認できます。

 

公式サイト

 

 

 

〜おわりに〜

 

f:id:nanananj:20201001132826p:plain

自分に合う毛穴ケア アイテムを選び、一度試してみてください。

 

これであなたも毛穴レスなツルツルお鼻になりましょう!! 

 

今まで毛穴が目立ってみたくなかった鼻も、嬉しくて何度も見たくなっちゃいますよ!