毛穴マニア

毛穴マニアのコスメレビュー

アクアフューチャースキンのリアルな口コミをまとめました!

f:id:izumiyabi:20200827120024j:plain

毛穴の汚れが簡単に取れたら嬉しいですよね。

毎日鏡を見るたびに鼻の黒ずみや頬の毛穴が気になりませんか?

「アクアフューチャースキン」なら、自宅で簡単に毛穴ケアができます。

アクアフューチャースキンの特徴や使い方、実際に使った方のリアルな口コミを集めてみました!

アクアフューチャースキンが気になる方や買おうか迷っている方はぜひ参考にしてくださいね。

この記事は2分で読めます。

更新日:2020年8月27日

 

アクアフューチャースキンはこんな美顔器

アクアフューチャースキンは、毛穴のお掃除ができる美顔器です。

「ウォーターピーリング」というピーリング方法で、顔を水に濡らした状態でお肌に当てるだけで、超音波の細かい振動により毛穴の奥に詰まった汚れを弾き飛ばす!

超音波は毎秒23,500回というミクロレベルの目に見えない細かい振動ですが、毛穴の汚れを浮かし、黒ずみや皮脂、残ったメイクを毛穴の奥から取り除きます。

水だけなので他に準備しなくていいのが楽ですね。

アクアフューチャースキンの使い方

f:id:izumiyabi:20200827220244j:plain

アクアフューチャースキンの使い方は簡単!

顔を水で濡らした状態に当てるだけです。

水が付いていないと効果がないので、スプレーなどに入れて常に水が付いている状態にしてくださいね。

ボタン操作も簡単なので、機械が苦手な方でも大丈夫。簡単だからこそ、続けることができます。

アクアフューチャースキンで期待できる効果

アクアフューチャースキンは毛穴のディープクレンジングができます。

毛穴の奥の汚れが取れることで、このような効果があります。

  • 毛穴を引き締める
  • 毛穴のたるみを改善
  • 汚れが入り込むのを防ぐ

鼻の頭や小鼻、頬の毛穴に効果的です!

実際に使った人の口コミ

f:id:izumiyabi:20200827220331j:plain


アクアフューチャースキンを実際に使った人の口コミを集めました!

よい口コミだけでなく、悪い口コミも調べました。

デメリットも知っておくことで後悔や失敗のない買い物ができますね。それでは見ていきましょう。

よい口コミ

「1ヶ月、ほぼ毎日使いました(週2~3回の仕様推奨ですが、私は肌が丈夫なので自己責任で)。
毛穴がなくなりはしないけれど、目立たなくなりました。(Amazon)」

 

「最初は通販で見るように優しくさっと肌を撫でていましたがそれではイマイチ効果を感じらませんでした。
しかし、コツを掴むとピーリング機能がすごいです。毛穴の角栓がニュルっと出てきます。
お肌にいいのかはわかりませんが、しっかりと水をつけて、気持ち押し付ける程度の強さで、通販番組の10分の1程度のスピードで動かす。この3点を意識して使用すると私は1回で毛穴の汚れの大半を除去することが出来ました。(Amazon)」

 

使い始めは使用頻度を多くした方が効果が見られるようですね。

 

「毛穴が最近特に気になりだし、洗顔だけではなかなか角栓など綺麗にならなかったので購入してみました。他のものとも悩みましたが購入して良かった。一度使っただけですが何度か使えばさらに毛穴が目立ちにくくなるかなぁと期待してます。(楽天)」

「毛穴を引き締めるアイテムなどいろいろ試しましたがなかなか効果が出ずに悩んでいました。

そんな時に出会ったアクアフューチャースキン!結論から言うと、こちらの商品とても良いです!!
今ではファンデーション要らずのお肌になりました^^

ヘッド部分もしっかりフィットしますし、汚れが目に見えるのが気持ちいいです。笑
お水で出来るところも良いですね^^(アットコスメ)」

よい口コミでは、始めは効果を感じなかった方でも、使い続けることによって毛穴が目立たなくなったという声が多かったです。

使い慣れていくことで肌にしっかりフィットして、汚れを弾き飛ばせますね。

f:id:izumiyabi:20200828211857j:plain

悪い口コミ

最初不良品が届いた時はどうしようかと思いましたが連絡した翌日すぐ対応してくれました。メーカー交換になったので実際使える物が手元に届くまで時間がかかりました。(楽天)

 

製品に問題のある場合は、すぐに連絡をすれば交換などの対応をしてくれるので、泣き寝入りせずにまずは連絡すれば大丈夫です。

 

「お風呂場で洗顔後に湯舟に浸かりながら使えたらいいと思っていたのですが、完全防水ではないみたいですね。

顔は濡らしながらも美顔器の充電の部分は濡らさないようにしないといけないので、慣れるまで大変かも。(アットコスメ)」

 感電や電気ショックの恐れがあるため、入浴しながらの使用はできません。

入浴後のスキンケアの時に使うようにしましょう。 

お得に買うなら公式サイトがおすすめ!

アクアフューチャースキンは楽天やAmazonからも購入できますが、公式サイトから購入すると、正規店なので「1年間保証」が付いています。

使用中に万が一故障してしまっても、無償で修理してくれるので安心です。

公式サイトはこちら

 

f:id:izumiyabi:20200827120238p:plain

まとめ

f:id:izumiyabi:20200827222113j:plain

アクアフューチャースキンについて、特徴や口コミをご紹介しました。

毎日の簡単ケアで毛穴の黒ずみがなくなっていくのは嬉しいですね!

毛穴に負担をかけることなくキレイに取り除くので、毛穴パックを繰り返して毛穴が開いてしまった方や、自分で角栓を押し出している方におすすめです。

毛穴の汚れや開きが気になる方は、アクアフューチャースキンでスベスベ肌を目指していきましょう!

 

 

blog.keanamania.com

 

 

blog.keanamania.com