毛穴マニア

毛穴マニアのコスメレビュー

2020年最新!!最先端毛穴ケアのやり方とは?

夏に気になる毛穴の黒ずみ!!

 

ほっておくとこんなになってしまいます、、

 

 

 

f:id:keana821:20200619184620p:plain

 

 

毛穴を気にせず夏を楽しむために、毛穴ケア専門のライターが最先端毛穴ケアを紹介します。  

                                                                 この記事は2分で読めます。

 

 

 

そもそも黒ずみができる原因とは?

 

 

 

簡単に言うと皮脂がたまってるんです!!

 

 

 

 

だったら皮脂を取ってあげれば問題は解決しますよね。

※とってもシンプルです。

驚きを表現するスペイン語の間投詞 | 独学で勉強/スペイン語講座エスパ

 

 

皮脂を取るにはシンプルにパック→美顔器の流れが最強です。

 

 

 

 

毛穴レス!!おススメの洗顔方法!

 

 

 

私がおススメするのはクレイマスクです!

 

 

 

クレイマスクは毛穴の汚れの吸着力が強いので、毛穴のつまりを素早くオフできます。

 

 

 

お米のマスクがとってもおススメです♪

https://www.ishizawa-lab.co.jp/keana_skincare/

 

米ぬかパック】手作りパックの作り方&使い方~市販シートも気になる?

 

お米のマスクを使うとつるつるでもっちもちになります!!

 

 

 

 

使った後は誰かに見てもらいたくなりますww

 

 

 

これを使ったあとに美顔器を使うのがおススメです。

 

 

 

毛穴にサヨナラ!!おススメの美顔器!

 

 

 

私がおススメするのはウォーターピーリングです。

 

 

 

水だけで毛穴の汚れを吹っ飛ばせるので、お肌に優しいのにとても効果を感じやすいです。

 

 

毛穴レスにはアクアフューチャースキンがおススメです♪

https://aquafuture.stores.jp/

 

f:id:keana821:20200619191021j:plain

 

 

この美顔器は本当にコスパ良いです!!たったの9,980円!!

 

 

 

他のヤ〇〇ンさんの美顔器なんて4万円くらいします

 

・・・高すぎて手が出ません

 

 

 

毛穴に悩んでる方はパック→マスクのシンプルなケアを是非試してみて下さいね☆

 

 

 

 

 

この方のブログでアクアフューチャースキンの口コミが紹介されているので是非参考にしてみてください。

 https://aquafutureskin.hatenablog.jp/entry/2020/07/14/191816

 

 

 

blog.keanamania.com

 

 

blog.keanamania.com